てぃーだブログ › 食を通して奄美とのかけ橋になりたい › 長〜〜〜い(*_*)

2014年09月20日

長〜〜〜い(*_*)

長〜〜〜い(*_*)



16日慌ただしい宇都宮行き
飛行機の中がなんと・・・なんと飛行機びっくりびっくり

通路が長〜〜い
70m以上あるんだって
500席以上あるんだけど
それがなんと満席〜(*_*)

何度が飛行機乗ったけど
今回程大きなの初めて〜ヒミツ

一番後ろの席だったので
乗務員の方に許可を得て
写メしちゃった〜チョキ




長〜〜〜い(*_*)




羽田から東京駅で新幹線に乗り換え
宇都宮へ
向かいのホームを長〜い新幹線が通過してくよ〜・・・キョロキョロ
何処行くのだろうか〜!?

長〜〜〜い(*_*)


二つの新幹線が連結してる〜

長〜〜〜い(*_*)



駅のホームも長〜〜いヒミツ

エスカレーターも長っ〜い

朝飛び立ち宇都宮迄乗り換え乗り換えで
長〜一日でしたぐすん
明日一番機でトンボ帰りだパンチ!




Posted by mashun at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に長~~~いっ!

私は歩けるかどうか(涙)

それにしても飛行機!乗客500名って凄すぎますね。

長~い1日お疲れさまでした~o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2014年09月28日 22:55
ぷりん♪さん

お久しぶり!!

コメントありがとう✌

ホントにびっくりだったよ〜
あんなに長いい飛行機の中歩いたの〜

何処へ行っての長い道のりだった〜

やっぱり沖縄が一番だ♡

又台風が発生してます
ご自愛下さい
Posted by mashunmashun at 2014年09月29日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。